スマートフォン版はこちら

やぐま診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やぐま診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「やぐま診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0014
住所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22
電話番号 052-682-3833
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やぐま診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

春田クリニック 愛知県名古屋市中川区春田5-105
加藤クリニック 愛知県名古屋市中川区神郷町1-24
佐藤あつしクリニック 愛知県名古屋市中川区万町403番
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
朝日医院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-14-20
村瀬医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
中川診療所 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1209-2
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    たか・レディースクリニック 口コミ
     設備や先生の評判のよさから自宅から一番近いので、よく利用しています。ロビーもとてもきれいで、広いのでゆったりとしています。タカ・レディスクリニックは妊娠の兆候が見られたらすぐ行って分娩の予約を取らないとすぐいっぱいになります。予約金をはらうのですが、何かあれば返金してもらえるので安心です。マタニティビクスもあり、積極的に参加できそうです。友人もいいといっています。たくさんの赤ちゃんが毎日のように誕生しているようです。
  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やぐま診療所の口コミ詳細ページ上部へ